『サイレント』
いやぁ・・・寒いっすね・・・。
朝は芦ノ湖浸かって遠隔しやした。 今朝は157人の遠隔。
静寂の中、湖に生まれる波紋の音がとっても神聖な気持ちに
させてくれます。でも・・さぶかった・・・(TT)泣けます・・・。
みなさーん。気温差が激しくなってます。温かく過ごしてね。
風邪には番茶にショウガ汁と梅干とちょっとの醤油と蓮根汁
をぐちゃぐちゃ混ぜて飲むと効くぜよ〜!がんばんべー!
押忍 木津龍馬
追伸
脈絡なく・・・写真は服部さんと久美ちゃんと、おいらの3ショットです。
あー、そーだ。12月9日、宮崎で講話会やりやす!!宮崎以外の
九州地域のみなさんも、ぜひ足を運んでくださいまし!!
詳しくはここから!
→ http://blogs.yahoo.co.jp/hifumi9_hiro/folder/1566385.html
|